crypto

相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

仮想通貨ウォッチ1月9日

仮想通貨は全体的に停滞ムードが漂っています。

ここからさらに上昇トレンドに乗れるのか見ていきましょう。

 

 

BTC/USD

https://www.tradingview.com/x/0EC2A0Jh/

ビットコインは一時8,500ドルを付けましたが、二日連続で下落して7900ドル前後で推移しています。

今回はサポートラインのブレイク失敗からの上昇なので、ここからの上昇が期待できます。焦らずに見ていきたいと思います。

 

XRP/USD

https://www.tradingview.com/x/pRRrRNz0/

リップルは相変わらずのマイペースを続けています。今回はビットコインなどの仮想通貨よりも強い上昇を見せたもののその後は失速してしまいました。

それでも0.20ドルを割り込んでいないのがまだ希望です。リップルには基本的に期待していないのでゆっくりじわじわ進んでほしいと思います。

LTC/USD

https://www.tradingview.com/x/x3aDZdML/

ライトコインは一時ブレイクしたレジスタンスラインを割り込んで方向感のつかめない状態です。超機関で見たときには底値付近にあることは間違いないのですが、レジスタンス失敗から大きく下げることも考えられるので注意する必要があります。