crypto

相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

仮想通貨は調整へ

f:id:taoexo9811:20200111054922j:plain

ここ数日大きく上昇していた仮想通貨はいったん調整相場入りしました。

BTC/USD  -1.98%

XRP/USD  -3.76%

LTC/USD  -3.66%

各通貨のチャートを見ていきましょう。

 BTC/USD  -1.98%

https://www.tradingview.com/x/k6NS3cSq/

ビットコインは前回の下落のきっかけとなったラインで跳ね返される形で上昇をストップしました。

抵抗線がはっきりしている分いったん下げて勢いをつけてから一気に吹き上げてくるかもしれません。今後の動きに注目していきたいと思います。

 

XRP/USD  -3.76%

https://www.tradingview.com/x/k6NS3cSq/

リップルは去年いいところないでしたが、今回は直近高値のラインをブレイクして、そのラインをサポートラインにするような動きがみられているので今回だけは期待してみようかなと思います。

 

LTC/USD  -3.66%

https://www.tradingview.com/x/iindABRd/

このなかで一番激しい上昇を見せていたライトコインですが、200日平均線で跳ね返される形で上昇をストップしています。移動平均線レジスタンスになることはあまりないので今後の上昇に期待ですね。