crypto

相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

仮想通貨市場は一時大きく下げる

f:id:taoexo9811:20200115111635p:plain


昨日の仮想通貨市場は一時大きく下げました。

その後素早い反発を見せ小幅な減少にとどまりました。

 

BTC/USD  -2.39%

LTC/USD  -2.78%

XRP/USD -3.09%

 BTC/USD  -2.39%

https://www.tradingview.com/x/MBccRlk5/

ここ半年の仮想通貨の動きを考えれば、ここから一気に安値を更新する可能性もあるので、ロスカットは設定しておきましょう。

LTC/USD  -2.78%

https://www.tradingview.com/x/ulNlDxOb/

強い上昇を見せていたライトコインも高値を更新できずにいます。

200日平均線をブレイクできずに下落しているので、売りの材料は十分というところでしょうか。大幅下落の可能性も頭にいれて立ち回りたいところです。

XRP/USD -3.09%

https://www.tradingview.com/x/Qm3MX3RD/

リップルは他のアルトコインに比べて上昇が小幅だったにもかかわらず下げるときには一番大きく下げました。リップルらしいといえばリップルらしいですね( ´∀` )

 

個人的な戦略

すべての通貨を安いところで買えたので、少々の下落でもポジションを減らすことなくガチホで行きたいと思います。

 

「市場は絶望のなかでうまれ、懐疑の中で育ち、楽観のなかで成熟し、幸福の中で消えていく。」

今はまだ懐疑の初期の初期だと思っています。

テレビニュースになるまではホールドですね。