crypto

相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

テスラは伸びるけど今は買わないほうがいい

テスラ

テスラの株価は500ドルまで上昇し過去最高を記録しました。

中国でのモデル3デリバリーが開始し、需要も高いので当然の結果と言えます。

https://www.tradingview.com/x/RdLyxOb6/テスラのいいニュースが続くと、新たに株を買いたいという方も多いと思います。

しかし、今は絶対に買わないほうがいいです。

株の世界には「安く買って、高く売る」という格言があります。

当たり前のことなのですが、株を始めたばかりの時は「今買わないとさらに上がってしまう!」と高値つかみをする傾向にあります。

なので当面買いは控えるべきだと思います。

 

テスラはよくも悪くもボラがおおきいので、買いのタイミングは

・387ドルを割り込んだところ:前回までのレジスタンス

・253ドルの少し上

このあたりまで価格が下がってくるまでしっかり待ってから買いを入れていくべきでしょう。