crypto

相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

仮想通貨 暴落から一気に反発 今後は?

おはようございます。

昨日の仮想通貨は大きく荒れましたね。

ヘッドアンドショルダーの形から一時は7%ほど大きく下げましたが、その後一気に反発する展開になりました。

それぞれの通貨を見ていきましょう。

BTC/USD  +0.49%

XRP/USD  -1.51%

LTC/USD  -0.19%

 BTC/USD  +0.49%

https://www.tradingview.com/x/xfnk3hXG/

ビットコインは8450ドルのラインがネックラインとなっていました。

ラインを割り込んでから一時下げましたが、現在はまたライン付近まで戻しています。

戻り売りでさらに下げるか、ブレイク失敗から大きく吹き上げるか、今日明日くらい大きく動きそうな感じです。

XRP/USD  -1.51%」

https://www.tradingview.com/x/nsTH5MHS/

LTC/USD  -0.19%

https://www.tradingview.com/x/zn6QbsKD/

ライトコインは-6.68%とほかの通貨よりも大きく下げましたが、一瞬で反発して再びネックラインに挑戦する展開となっています。

反発の勢いも強いのでこのまま大きく上昇するかもしれません。

 

まとめ

前回の上昇で参入してきた初心者の方の一部は昨日下落で少しは脱落したと思うのでここから上昇する可能性もあります。

しかし、依然として仮想通貨全体はダウントレンドなので損切はしっかり設定しておきましょう。

「市場は絶望の中で生まれ、懐疑の中で成長し、楽観の中で成熟し、幸福の中で消えていく。」