crypto

相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

仮想通貨 一気に加速 このまま上昇トレンドに乗れるか

仮想通貨は全面高となりました。

BTC/USD +2.42%

LTC/USD +14.4%

XRP/USD +3.28%

今後はどうなるかチャートを見ていきます。

https://www.tradingview.com/x/lRYhgafx/

ビットコインは昨日に引き続き堅調に上昇を続けています。

それほどの急激な上昇ではないため、しばらくこの流れが継続しそうです。

 

https://www.tradingview.com/x/vH81mlpY/

ライトコインはここしばらく抵抗線として機能していた200日移動平均線と直近高値を突破することができました。

昨日だけで14%も上昇しているため、この辺はアルトコインっぽいですね

今後は急激な調整も入ると思われますので、このタイミングでポジションを増やすかどうか、現物ならありだと思います。

 

https://www.tradingview.com/x/LYAC0qsv/

リップルは相変わらずほかの通貨にくらべれば落ち着いて推移しています。

ライトコイン同様に長期・短期移動平均線スクイーズされる形になっているため、一気に動く可能性があります。

流れ的に上にあげることも期待できるので、今仕込んでおくのもいいかもしれません。